2017年05月13日

Persona(ペルソナ)育毛剤をアマゾンで探してみた

Persona(ペルソナ)育毛剤をアマゾンで探してみた

最近うちの職場で話題になっているのが、遺伝子検査をしてから育毛剤を作ってくれるという、Persona(ペルソナ)ってやつ。

あれだけテレビとかでコマーシャルしてる、スカルプ○とか買って使ってる同僚の髪の毛は、一向に生えてくる気配がありません。

たしか、昔流行った育毛剤で、101とかってありましたけど、高い金を払って購入した同僚の薄毛は改善せず、何故か髭が濃くなったという笑い話もありました。

ちなみのこんなことを言っている私もすっかり薄毛ってか中年ハゲでてっぺん薄毛っちゅうやつです。

最近、我々薄毛中年に衝撃を与えてくれたのが、実はこのペルソナ育毛剤。

「これは効きそうやん」

薄毛の先輩である佐藤君とハゲ解消連盟を結成して、ペルソナ育毛剤の最安値を探すことにしたわけです。

ペルソナ育毛剤はネット通販でしか買えないという事で、まず楽天で検索しましたがありません。

そして、Persona(ペルソナ)育毛剤をアマゾンで隅々まで探してみましたが、あのアマゾンでも取り扱いがありませんでした。

よくよく調べて行くと、Persona(ペルソナ)育毛剤って公式の販売サイトでしか購入できないみたいです。

遺伝子検査がくっついているので、そりゃあそうかって感じですね。

でもそのうち、アマゾンや楽天市場の販売網を利用してもっと安く手に入る日も来るかもしれませんね。

今のところ最安値は、公式サイトからの定期購入だそうです。

私と佐藤君は待てないので、アマゾンや楽天ではなく、Persona(ペルソナ)の公式サイトから購入を決めました。

来週には手元に遺伝子検査キッドが届くことでしょう(笑)
posted by つうわ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする